--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの宝物は?」



更新するネタがないからトラックバックテーマで凌ぐんだよ。。。

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


それにしても難しいテーマですね。はい。

宝物は形のある物なのかどうか。高級な何かみたいな。

形のない物なのか。想いや夢のような。

聞いたことある宝物「車」「恋人」「愛」「友情」「仲間」「有名人のサイン」「家族」「お金」「青春時代の思い出」「アルバム」など。

ありふれてる。

でもいいと思う。

そして、別にひとつじゃなくてもいいことに気がついた。

欲張りなボクw

リアでの宝物は「家族」かな。

今まで家族と過ごしてきた時間が全て宝物と言えるのかも。

喜怒哀楽♪

物より思い出。高級な物は何も持ってないだけw

家族と過ごしてきた時間 priceless

ありふれた答えでサーセン ><;



そしてメイプルでの宝物はまだ見つけられてないかもしれない。

大切なものはたくさんあるけど。宝物って・・・?

果たして見つけることができるのかな^^;

できれば「priceless」だといいけどねw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2012.03.29 Thu l 雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

あたしの宝物はれにゅーcですが?
あたしの大きな愛に気づかなかったのね(;´Д`A
2012.04.02 Mon l 01:13:53 ばら. URL l 編集
No title
ばらcありがとう!
宝探しするからwそれまで待ってね^^;
2012.04.05 Thu l 21:59:13 れにゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.11 Wed l 16:51:06 . l 編集
No title
れにゅ~sありがと♪
ランキングバーナーさっそく ぽちっ致しました^^

たまに、チラッと覗かせてもらいますね~。
2012.04.14 Sat l 20:13:43 Noel. URL l 編集
No title
ポチッ!ポチッ!

チラッ!チラッ!

復帰期待してますよw
2012.04.19 Thu l 13:22:26 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/93-80a9bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
