--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現実逃避にメイプルストーリー!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


はーい、みなさんこんにちわ!

えび大好き彡様のブログをリンクさせていただきましたぁ^^

えびちゃん、同じ鯖だw

話したことないけど。

見たことはあるw

釣り場で放置してるときに人気上げておいた^^

見た目によらず、おてんばキャラと思われる。

うん、いい感じw

そのうちゲーム内で襲撃しようか・・・



さてさて、ここ最近は特に記事にする話もなく面白いクエもなく、釣り放置な日々です。。。

とりあえず、意志がMAXになったので、カリスマを上げてるところです^^

意志MAXでシグナス遠征隊でも少しは状態異常減ったかな~

無駄にHPが増えたのは間違いないw

そういえば、かりんサーバーで女王が討伐されたようですね!

すももでも倒せるでしょうから、早く朗報を聞きたいものですw

あわよくば、その場に居たいものですが・・・

主催しろって?ムリムリムリw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



関連記事
2012.03.05 Mon l ヒーロー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(oゝ艸・)。o○【ばんちゃ☆】

リンクありがとぅ☆ミ(o*・ω・)ノ
ゆにもいただいちゃいましたw(*´I`*)ポョ 
2012.03.09 Fri l 00:31:39 ゅに. URL l 編集
No title
(/ω\)イヤン

エッチ (´∀`*)ポッ
2012.03.09 Fri l 02:17:41 れにゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.09 Fri l 17:57:50 . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/91-b643729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
