--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インフルエンザ大流行!自己管理とかそういうレベルじゃなくなってきたね^^;

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


まず、リンクにパンチシュー様のブログを追加しましたー^^




はい、先日バグ修正を確認するためアカイラム遠征隊に行ってきたのですが、英英DKDSで半分ほど削って時間切れになりました。
バグが修正されたことは確認できたし、討伐に向けた下調べみたいなのもできたので次回はちゃんと準備して効率よく叩けば倒せるだろうという感じでした。


そして今回はシグナス固定でお世話になっている3名+ホンテPTから1名(ロキc)参加の5人で行ってみました^^

あこsデーモン参加で心強いwww

職は DS DS DK 英 英

でも、200レベじゃないキャラで参加の人の経験値が心配・・・

車輪不要なのがせめてもの救いかな、っと^^;


ちょこっとだけ初めての人からの質問に答えて、いざ戦闘開始!

やっぱりえげつない攻撃w

画面全体が対象と思われるカンストダメージの攻撃とか反則です><;

こちらも負けじと高ダメージの応酬ですけどねwww


ある程度ゲージが減ったところで、雑魚モンスターを召喚してきます。

この雑魚がまたやっかい。。。 

雑魚・・・というのは失礼かもしれないですがw

ご存知だと思いますが、雑魚の物理防御率が99%なので、物理攻撃はダメージ1しか与えられません;;

今回は戦士しかいないので、雑魚を倒すのは無理w(もう雑魚じゃないですね!)

でも、ほかっておくと回復スキル?を使ってアカイラムさんを元気にしちゃいます!

回復量がハンパないので、 回復量>与えるダメージ という状態 @@;

アカイラムさんHP全回復ってのも十分ありえるという・・・

対策は、誰でも思いつくけど、

アカイラムさんを右に寄せて雑魚様は左に寄せて分ければ、アカイラムさんに回復が届かないという単純な^^

今回は、あこsがうまーく寄せてくれてたのでラクでしたw ありがとん^^


そんなこんなで、みんな何回死んだか分からないくらいですけど、討伐完了しましたよ♪

アカイラム討伐
時間の石も出るのね~

雑魚様は倒せないのでそのままです^^;

今回の主なドロ品は以下

歪んだ時間の破片
歪んだ時間の破片

ドミネーターペンダント制作レシピ
ドミネーターペンダント制作レシピ

ベルセルクのインモータルリング制作レシピ
ベルセルクのインモータルリング制作レシピ

ガーディアンのインモータルリング制作レシピ
ガーディアンのインモータルリング制作レシピ

オラクルのエターナルリング制作レシピ
オラクルのエターナルリング制作レシピ

まだ材料把握してないんですけど、いつか作れたらいいな♪

参加していただいたみなさん、ありがとうございました^^

また行きましょうw

そして、行く人いたら、ぜひ誘ってくださいね~w

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



関連記事
スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l ヒーロー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.06 Mon l 23:04:00 . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/88-d1ca9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
