--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


ご隠居生活で次のキャラ育成にも本腰が入らない状態ですw

ただ、キャノンシューターが2キャラ作られました。

はい、倉庫です。

さて、育成キャラをそろそろ決めようかと思うのですが、悩みますね。

HP振り替えが出来なくなったので、銃を育成する気は無くなりました^^;
※出来なくなった理由は自分で調べてねw

ということで、エヴァンか、デーモンか、パラをやろうかと。

やります宣言!

途中で挫折しない感じなら、お披露目しますwww

話は変わって、よく聞かれるのでザッっと答えておきます。

れにゅーちゃん、いつもの一週間の予定


月曜日:何もなし
火曜日:休みならシグナス固定参加 or 仕事が当番なら1日仕事
水曜日:何もなし
木曜日:シグナス固定(予定)
金曜日:何もなし
土曜日:仕事後リアでフットサル(24時くらいまで)、帰宅後シグナス固定
日曜日:ホンテ固定

お仕事の都合上、帰宅時間は21時頃 or 22時40分頃、そして不定休

興味のない人ごめんなさいw

「何もなし」のところ、熱いお誘い待ってます!

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


PS.グランドキャニオンバーガー、悪くないですw


関連記事
2012.01.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/85-c8e35874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
