--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして、これからもよろしくまー(`・ω・´)シャキーン

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


昨日はたくさんの仲間に200レベル達成をお祝いしてもらえて、めちゃ嬉しいです^^

ただ、ハプニングでプリsと同時ができなかったんですけどね^^;

プリsと1時間くらい前からリーフロードで待機状態だったのですが、退屈だったのでしょうか、スポアを叩いてたわけです。

予定時刻20分ほど前でしょうか、電話が鳴りました。

れにゅー「しもしも?」

プリs「あのー、不正がどうのって・・・ログインできないんですけど・・・」

れにゅー「あぁ、誤BANだね」

プリs「マヂですかくぁwせdrftgyふじこlp」

れにゅー「今日は無理だね」

プリs「ううっ;;」

いつの間にかプリs落ちてるなと思ったけど、まさかねぇ。。。

れにゅー「とりあえず、ネクソンにメールしといてね^p^」

プリs「はい・・・」


その後、やはりログインは不可能だったようで、釣りキャラにておいでくださいましたwww

ちなみに、14日にネクソンより解除のメールが届いたようなのでご安心くださいw

そんなこんなで、結局ソロで上げることになりました^^;

200レベルアップ
くーる&びゅーてぃー

嵐の秘薬一気飲み♪

200レベルログ
取得経験値すごいわwww

ついに、200レベルになることができました(`・ω・´)シャキーン

たくさんのお祝い、ありがとうございました!

お祝いログ
ログ詰め合わせw

いっぱい集まってくれてありがとう^^

みんなありがとう♪
ほんと、会えて良かった! めちゃ嬉しかったよ~w

また新しいキャラもボチボチ育成しますので、今後もよろしくお願いします^^

ブログ更新も当然続きますぉ♪

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


プリsID戻ってきたけど、いつ上げるんだろ・・・?

関連記事
スポンサーサイト
2012.01.14 Sat l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/84-99a75cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
