--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めいぷるめいぷるぷ~るぷる
ぷ~るぷるっぷるっぷるっぷるるんぷるるん!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくまー!




ボチボチとレベルアッぷるぷるしてますw

そんなわけで、そろそろ200レベル達成予定日時を告知しておこうかな、と思ってます^^


達成予定日時は

1月10日(火)23:00
この時間、固定参加だったwww
なのでー、また相談しておきます^^;
ごめんちゃいw

場所はゲーム内にてお知らせします^^; 決まってないのは秘密です

どぅしても来て欲しい人がいるので、場合によっては容赦なく日時変更します!

1月6日現在
プリズムs195レベル
れにゅー197レベル


199レベルで嵐の秘薬を使用しますw

準備が整った時点で、再度ブログに書きます^^

でぁでぁ、もう少しがんばるくまー♪




関連記事
2012.01.06 Fri l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/82-5bbbd8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
