--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドーピング!ドーピング!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


嵐の秘薬げっと~♪

嵐の成長秘薬

199レベルになったら使う予定ですw

これで、経験値の調整ミスもなく200レベル達成ですね!

予定は~、お正月かもー?

でも、もう少し遅らせるかもー?

どうせなら、いっぱいお祝いして欲しいのですよwww

なので、いっぱい人が居る時に上げたいかなぁ、と^^;

今は珍しくなくなった200レベルですけど、ボクは初めてですからねっ♪

日時は決まってないですけど、プリズムsと一緒に200レベルにする予定です!


12月26日現在
プリズムs191レベル
れにゅー195レベル


最近レベルの話ばっか・・・

ごめんね~ごめんね~


ところで、ヒーロー200レベルにしたら、次は何を育成しようかな?

オススメとか、これやってほしいとかあったら言ってくださいw


一切無視します

サーセン;;

冗談です;;

あなたの貴重なご意見お待ちしておりますw


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2011.12.27 Tue l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
[祝い]higehiko様がレベル189になりました。おめでとうございます。

嵐の秘薬は188になった3日後に「なにこれー?」ってクリックして使っちゃった。。

昨日の要塞で0%から11%に・・・。
たったあんだけで10%以上も??
今のキャラしか育ててないんで急いでもなーって感じなんだけど、、、でもなんかうれしいね@@@
もうプレミアチケット買うのやめようかなと@

今度は拡声器で「要塞にヒゲ募集」って叫んでね^^
2011.12.29 Thu l 17:33:09 ひげひげ. URL l 編集
コメ辺
ひげsは、ゆっくりマイペースなのがいいです^^

189レベルおめでとう!

モンスターパークには拉致しますので、拡声器の必要はなさそうね・3・

いきなりグル誘うからw
2011.12.30 Fri l 12:18:43 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/79-7f06ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
