--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レベル上げのお供に・・・強強打破(常盤薬品)ドーピング(゚∀゚)

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


2011年12月11日(日)
ホンテPTが第50回開催を迎えました^^
連絡用ブログに長々と書くのも迷惑なので、こちらでw

PTを立ち上げる前の準備段階プレ開催も含めると約一年ということになります。

正直なところ、ホンテ討伐を舐めてかかってました^^;
プレ開催1回目に8人で討伐できたこと。。。
当時の状況で考えると、なぜ倒せた?という感じですw

他の固定PT様から時間を少しずついただいて、なんと今の時間を確保できました。
ここに至るまでの苦労は・・・知ってる人は知っているwww

今年に入ってメンバーが揃ってきても撤退することもしばしば。
初心者による初心者のためのPT、経験不足と予備知識不足
そしてレベル不足www
連絡用のブログには軌跡が残ってますw

その後は大型アップデートなどのたびにキャラが強くなったこともあり、比較的容易に討伐ができるようになりましたね。
討伐時間の短縮ができ、討伐に必要な人数も減らすことができるようになった今では、多くの固定PT様が解散もしくは規模縮小となっています。
人数少ないほうが卵の順番まわってくるの早いしー
ドロ品もたくさんもらえるもんねー

ではなぜ、うちのPTは規模縮小などもせず続いているのか。
それは、れにゅーが かわいいからですね!
サーセン
結局は卵やドロ品は一番の目的じゃない人が集まってるんでしょうね。
暖かいですもん。このPT。
ぽっかぽか(´∀`*)

ここまで続けることができたのも、みんなの支えがあったからだよw
これから続けることができるのも、みんなの支えがあるからだよw

感謝!



関連記事
スポンサーサイト
2011.12.14 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うんうん、いろんな苦労をぎんcと組長で背負って
くれてたよねー;;
2人のお陰で周りからも応援される固定PTにもなりました。

私個人としては、本当にこの年の幕開けから
悲惨な出来事があり、このホンテPTが唯一の
気晴らし&楽しみになって救われていました!
みんな、ありがとーTдT
ぎんcも心配かけて、すみませんでした;

ぎんcの指揮は、とても丁寧で分かりやすくて、
初めて討伐できた時は、感動しましたw
あの達成感というのでしょうか?
討伐できた瞬間が仲間を最も感じました!

それとネックや卵を獲得できた時に
みんなが「おめでとう」と祝ってくれるのも!

落ちが続いた時も励ましてくれて、有難うございました!
ぎんcには感謝しきれませんw
ホンテ仲間のみんなも大好きです///

素敵な仲間と知り合うきっかけになったことも感謝します。



2011.12.14 Wed l 18:39:14 miku. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.15 Thu l 10:14:55 . l 編集
お!ステキなブログだ~
ブログに遊びにきたので、コメント残しますね^^

れにゅ~さんのブログ、ステキなブログだ!!
よいお友達に囲まれて、読んでて心がホカホカなります♪また、とても勉強なりました~^^

全部は読みきれてないので、また遊びにきますね♪更新たのしみにしてま~す^^

また、連合ではいつもお世話になりありがとうございます♪これからも、よろしくお願いしますおヽ(☆´∀`☆)ノ

PS:Secetごめんなさい><
ちょっとした間違いで、お手間かけますが、消してくださいね♪

2011.12.15 Thu l 12:31:32 ノ・エ・ル. URL l 編集
コメ辺
みくたんはPT立ち上げの時からお世話になり本当に感謝してます^^
落ちが続いたときはホント心配で心配で;;
励ますことしかできなくて申し訳なかったです><
やっぱり元気なみくたんが一番いいですw
これからもよろしくまー!

のえるcいらっしゃいませwww
更新は・・・がんばる・・・かもw
また、読みに来てね^^
2011.12.16 Fri l 12:57:13 れにゅー. URL l 編集
れにゅーc
毎週毎週ありがとう<(_ _)>

気分ののらない時も
ホンテより大事にしたいこともあったでしょうに
いつも変わらず欠かさず続けてくれた
れにゅーcに心から感謝です


このホンテPTはいろんなことがあったね…
思い出すとキリがない…

一番火力的にもスキル的にも役立たずの火毒魔でゴメンね(´・ω・`)

でもこれからもよろしくです<(_ _)>
2011.12.17 Sat l 14:34:43 ばら. URL l 編集
コメ辺
喜怒哀楽♪

喜びと楽しさが勝ればハッピーだw

これからもよろしくまー^^
2011.12.30 Fri l 12:24:29 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/76-28731f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
