--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意外にも人見知りします…

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


周りの人のレベルがどんどん上がってくよ!

サクチケ効果か!?

モンスターパーク効果か!?

単なる努力か!?

新職もすごい勢いで成長してますね・・・

ボクもメルセデス作ったよ!

7時間で70レベまで順調に育ちました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで育成終了www

目的はリンクスキルと呼ばれるものだけ欲しかったのw


■リンクスキル一覧
メルセデス→エルフの祝福
・使用時、エウレルに帰還(再使用待機時間:1800秒)
・追加効果:永久的に経験値10%追加獲得

キャノンシューター=パイレーツブレス
・永久的に力15、素早さ15、知力15、運15、最大HP5%、最大MP5%上昇

デーモンスレイヤー=デーモンフューリー
・ボスモンスター攻撃時ダメージ10%上昇、6のフォース追加吸収


ってことで経験値10%追加獲得に釣られたの (*´∀`*)

ここ最近、れにゅーちゃんの活躍がなかったんですけどぉ、これでレベル上げに励もうかなぁ?

れにゅーちゃんネタがないけど、ひとつだけ・・・

ホンテソロしてきたよぉw


ホンテソロ

うん、時間掛かった・3・

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2011.12.01 Thu l ヒーロー l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

☆そろホンテ☆
(〃^∇^)oお疲れさまでしたぁ~♪
深夜でも挨拶とか マメな れぬsが
静かだったものぉぉ…(⌒∇⌒ )。。oO
何やら 匂ぃがしてましたぉ(●´艸`)
どのくらぃの 時間が掛かったのか
微妙に
知りたかったりする むかσ(^∇^ )
2011.12.02 Fri l 17:56:01 むか♪. URL l 編集
No title
残り時間25分程度!

ということは・・・何分掛かった?

2011.12.04 Sun l 17:25:43 れにゅー. URL l 編集
wwwwww(*´∇`*)
け…計算してほしぃなぅ(*´ω`*)
2011.12.04 Sun l 19:16:50 むか♪. URL l 編集
No title
制限時間が75分だから・・・
50分くらいで倒せたってことだねw

誘惑多いしスキル解除多いし・・・

でも、車輪1個も使わなかったよぉ^^
2011.12.05 Mon l 17:01:45 れにゅー. URL l 編集
50分かぁ
結構 おしり疲れるね(*´ω`*)
むかも 130台の若ぃLvで
ビサだったか リーリノフだったか
55分掛かった経験があるけど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工とゎ 思ぃながらも
おし! 絶対討伐してやるzo!!
・・・なぁ~ンて
何気に前向きだったりするンだよね
達成感あって 楽しかったでしょ^^
これからもLvあげ がんばってね p^∇^ノ
因みに 先日普通にホンテ前にスケルゴ狩ってて
所持してた車輪使ってしまぅ結果になった
むか(ノ∇≦*)でした…
しかも二個も…(笑
2011.12.06 Tue l 10:29:49 むか♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/73-9404d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
