--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボス戦は金縛りに・・・

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


前回のアップデート後からボス戦で固まることが多くなりました;;

症状としては固まるんです。
画面がSS状態になるんです。
ちなみにその間は落ちてないようです。
復旧する見込みがないので終了させたいのですが、最小化もできないし、タスクマネージャーも開かない。
Alt+F4も無意味。
結局、直接電源オフ!

色々な人からそう言った声が聞こえてくるのですが、ほぼ共通しているのがOSがXPであることですね。
今まであったような落ち対策も効果がありません。


メイプルストーリーの公式サイトには

推奨環境
CPU Pentium4以上
メモリ 256MB以上
HDD 3GB以上の空き容量
OS Windows XP(SP3以上)
VGA 実装メモリ128M以上の3D起動機能カード
DirectX Microsoft DirectX 最新版
SOUND 16bitサウンドカード
NETWORK ブロードバンド環境


と、なっています。

当然満たしているのにこういった症状が出るのは、やっぱバグなんでしょうかねぇ?

いつか直るかもしれませんね^^

でもね、

我慢できずに

WIN7導入しちゃいました。

ホンテもカオスホンテもカオスジャクムもシグナスも固まってしまったので!

推奨環境にはWIN7って書いてないですけどね・3・

すでに多くの人がWIN7でプレイしてますし、問題もないようなので^^

これで次回のホンテはバッチリかなぁ^^;


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2011.11.11 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/71-ea499c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
