--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達100人でっきるかなっ♪ ロクいっぱいですw

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


錬金術は名工になりましたよっと( ^ω^ )

錬金術名工

お薬作っても1束の数量が増えたおかげで消費の圧迫が小さくなりましたね。

それにしても、実際に使う薬なんてレシピがないと作れません・・・

レシピあっても材料が少ししか揃いません・・・

やっぱり材料は他力ry

いぁ・・・なんでもない・・・


さてさてー、
本日は告知みたいなタイトルの記事ですがぁ。。。

その通り、友達リストを整理するよっ!てことです^^;

常に100人の状態で、新たに友ロクするときはその都度消してたんですが><

数年前からログインを確認できない人もいますからねぇ。

けっこう気になって消せない性格なんですけど、今回はやるよ。うん。やる!

そして新たな出会いを大切にしたいと思います。過去を忘れるわけじゃないですけどね。

削除対象は、長期ログインが確認できない人ですね。

今は違うキャラやってるんだよ!って人がブログ見てたら教えてくださいね~


ルイネル変身
記事の内容と画像は関係ないです。

関連記事
2011.10.26 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日ゎブログランキングからきたよっ!
このブログ49位に入ってて、
嬉しくて来ちゃいましたw

おめで㌧♪ヾ(*^▽^)σ∠※。・*+

2011.11.09 Wed l 19:41:48 miku. URL l 編集
No title
えっ! あ、ありがとう!!!

意外すぎてビックリ@@;

更新がんばろうかな^^;

コメントも気軽にしてもらえると嬉しいですけどねぇwww
2011.11.09 Wed l 21:10:23 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/70-44fc9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
