--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンテ長くてフテ寝して、早起きしてw

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


再メンテで復帰したのが2時過ぎとかw

もうボクは22時前には寝てましたよ^^

おかげで4時起きしました(つ∀-)オハヨウ


さてさて、今回のパッチで何が起きてる事やら・・・

とりあえず新職実装は分かってたこと。

スキル改変も予定通り・・・

グルクエ追加されたっぽい?

マップやら経験値やら変わった?

まぁ、その辺はあとから確認でいいやw

ログインしてまずスキル確認してみた。

初期化する必要ないかも・・・@@;

さぁ次は何を把握しようかと考える間もなくカオスジャクムのお誘いwww

こういうお誘い大歓迎ですよ^^


急遽カオスジャクム

画面には色んなアイコンが増えてました。

右上のスキル表示は優しさが追加されて、ボスHP表示が見やすくなって、たくさんスキルが掛かると2段に表示されてますね^^

画面上の時間表示間違ってます
「1分20秒」× 
「1時間20分」○
ネクソンさん・・・

そいえば、公式のお知らせも誤字ひどいですね^^;

あとゎバグなのかなんなのか、攻撃できない人やキャラが動作しなくなる人がいました;;

グル移動させると直ったり、って感じでしたね。


さくっとカオスジャクムを終えて、一番気になる部分の確認に・・・

マスターミラクルキューブ
これw

レジェンダリーオプションが実装されてるかどうか・・・

実装されてたらまた潜在やり直し。。。

とりあえず、数十回使ってみれば分かるだろうと、先駆者的感覚で挑戦ですよっとw

ショップに入って購入ボタン押した後に、プルダウンで1個か11個か選択できるようになってましたよ!

そんなことも知らず5個ほど単品購入してしまいpq

気を取り直して、実装されてるかどうかも分からないレジェンダリー目指したわけです;;

1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・ry

20回・・・21回・・・22回・・・23回・・・!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとはお好みの潜在にするだけだ!

と、普通のミラクルキューブを11個購入・・・

使おうとして発覚、レジェンダリーオプションの装備品には使えないんだとさ・・・


結局マスターミラクルキューブを使って

合計28回で妥協できるものができました^^;


レジェンダリーオプション

戦士にクリティカルは必要ないかもなので、またやり直すと思いますけどねっw

様子見てからかなぁ。


他にも色々な変化があるんでしょうけど、少しずつ理解すればいいかなw

先駆者様に教えてもらうのも手ですし^^

あ、他力本願とか言わないでねwww

でゎ、今日はここまで~w

関連記事
スポンサーサイト
2011.10.20 Thu l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
強いですねぇ
びっくりです><

こういう装備がいつかつけれるとうれしいな///

ブログ訪問ありがとうございました^^
2011.10.20 Thu l 19:59:46 イルくん. URL l 編集
No title
リドcのブログからおじゃましましたぁw

やっと武器が出来たって感じです><

またブログ見に行きますね^^
2011.10.23 Sun l 09:42:25 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/69-e7bf5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
