--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カレーライスにはトッピングでチーズを入れますw

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


今回実装された名工なんですが・・・


・採掘師

・匠人

・採集家

・錬金術師

・狩猟家

・調教師


6種類の中から2種類が選べるとのこと。

当然悩みますよねw

相性というか、組み合わせ的にいいのが・・・

・採掘師+匠人

・採集家+錬金術師

・狩猟家+調教師


とのこと。。。

何ができるのかってのはドロップウィキで調べてくださいwww


みんなは何を選んだのかな~???

ボクは狩猟家と調教師を選んでみましたw

イヤなら別のに変えることもできるみたいですし^^

そんなこんなで始めたのが狩猟家の熟練度を上げる作業、まずは檻を作るようです。

これがまたメンドクサイ (´・д・`)

10レベル狩猟の檻を作る材料ですが、

一般の木の檻1個
メイプルキノコの傘10個
木の枝5個
バブルリングのしずく1個


一般の木の檻はお店で売ってます。
それ以外は当然集めに行かないといけないわけで・・・(´・д・`)

すでに挫折気味です (ノ∀`)アチャー


ってことで募集!

檻を作るのに必要なETC、買いますw

他力本願!


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2011.08.14 Sun l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/55-12c037d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
