--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏本番、毎日暑いけど食欲増進!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


ルネッサンスアップデートで実装された魂の書を貼ってみた。

魂の書

はじめは失敗すると闇だと思ってたのでムリムリとか思ってたんですけどね^^;

これを、ペタペタペタッと3枚で成功(´∀`)

予備リバース

魂の書が成功した武器には魂の玉ってのが貼れるということで・・・

パンダ玉

!!!

これこそ失敗すると闇の可能性あるじゃないか・・・

成功率25%・・・

さぁ、どうする。。。




なんか、成功しそうな気がする(`・ω・´)シャキーン
グルチャログ「ボク成功しそうだねw」

自信満々である^^

警告

貼る前に警告が表示される親切設計。

そんなの今のボクには関係ないのだ、成功しか頭にないからねっ^^

( ^ω^ )ニコニコ

( ´∀`)つ ミ


魂の玉ログ

ん?

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


予備の武器です御心配なく。

コメ辺

みくたん>お祝いありがとんw SP初期化書もらえるたかなー? またじっくりブログ訪問しますw


関連記事

2011.07.30 Sat l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ん~

自分にはそれを貼る勇気がないとです;3;

ぎんs。。。そしてどんまいですpq

あと。。ブログコメありがとう。。。pq

2011.08.03 Wed l 22:40:29 クロナ(拓cでつ). URL l 編集
No title
れにゅーcどんまい;;
そして私
ヴァンレオン貼ってしまいましたです
成功しました
ダメ7000%ですって
やほー


多分ホンテでお見せするのは無理ですね
魂貯めても待ち時間で消えていきそう><

ということでれにゅーcも再びトライ!
2011.08.10 Wed l 14:52:57 ばら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/50-75d40640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
