--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海も川もプールも拒絶、美白なボクです・3・

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


今回はSSないんだけどね~

シグナスを騎士団長にするべくがんばったんだなw

育成途中でストップしてたんだけど、もう育てないだろうと思って、装備がなかったのですよ^^

貰い物の毒の杖、潜在OP3!

DEX
DEX
あとなんだっけ?

いまさらだけど・・・

そんな装備で大丈夫か?

いまどき極INTになっているという・・・

そんなステ振りで大丈夫か?

スキル改変の時に、振り直しをしてないという・・・

そんなスキル振りで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
I am all right. Do not have any problem.

そんなこんなでパチンコ放置してスクスク育ったのでした^^v

そして・・・

114レベからお城でグル狩りさせてもらってスクスク吸っていましたw

書くと長くなるので省略して・・・

7/13(水)4:00頃

騎士団長になりました~^^

めでたしめでたしw

これでまたやることなくなったかと思ったけど、パッチで色々実装されたので、しばらくは大丈夫かなw

女神の祝福まだ~?って感じだけど・3・

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2011.07.15 Fri l ヒーロー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちゃぉ~♪
ぎんc!!!美白なんてイメージ合わないよっ;
キャラのれにゅーからは、イメージぴったんこかもだけど・・・

シグナス120Lv おめでとー∠※。・*+
隠し子いたとは知らなかったよw ・3・

今日はSP初期化が貰える重要な日!
アラン貰わないと困っちゃう;
無事もらえることを祈ってて下さい><
2011.07.24 Sun l 12:37:41 miku. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/49-4f617337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
