--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^



頭痛には、カイテキZ!

どうも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

獅子王ヴェンレオン討伐してきましたぉ~

さよならいおん

戦闘前の余裕でSS撮りました。

が、

戦闘中は余裕なくてSS撮り忘れました(´・ω:;.:...

ホント墓祭り状態で。。。

誘った仲間に申し訳なかったです

( TДT)ゴメンヨー

結果、無事ではなかったですが、討伐できたのが幸いです^^;

討伐すると完了するクエがあるので、一度は無理してでも通らないといけない道なのかなぁ。。。

今度行くときは、無理に誘わないようにしますね;; ←反省


■メモ
・デスペナルティは1%
・戦士でもきつい反射あり
・車輪不要(死んでも戻ってこれる)
・潜在封印あり
・薬は30秒に1回の制限あり
他なんだっけ。。。

ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^




関連記事
2011.05.31 Tue l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
討伐大変だったね^^
でも楽しかったよぉ
スローでよければ誘ってちょ

2011.06.02 Thu l 20:18:01 ばら. URL l 編集
No title
獅子たのしそーだなー
ダメ必中はなんれべからなん?
2011.06.04 Sat l 06:15:37 もぐ@デーノ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/47-1af158e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
