--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もすこぶる眠い、れにゅーです。どーも |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^



カオスジャクムまた行ってきました~

仙鶴が定期的にやるってことなんで、そこに加入です^^

今回は結果から言うと、1勝1敗

1回目は落ちました~;;

ホンテで落ちるときと同じで原因が良く分からないんですよね><;

重いわけでもなく、前兆が無いんです!

あっ!前兆といえば・・・必ず仙鶴が先に落ちて、その直後にボクがおちるんです・・・(゚∀゚)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
キモ過ぎます


カオスジャクム3回目

2回目は助っ人を追加参加してもらい、高火力で臨みましたw

それでもなかなかキツイですね^^;

車輪は必要だし、職によっては大量の車輪を消費する可能性もあるから、みんな無理しないでって感じです。。。


その2回目は無事討伐できました。

生き残りの状況により、カオスジャクムの兜をいただくことができました!

カオスジャクムの兜
なんとINT装備チックなwwww

ネームはグレーで粗悪扱いですけど、影響が無いステが低いんでしょうね。
標準の性能を知らないのでなんとも言えませんが^^; 前の記事にも書きましたけど、知らないことばかりなんですwww

人数が増えればもっとラクになると思うので、参加しようかなって、興味のある人は仙鶴のブログを見てくださいw

みんなが兜取れるまで協力しま~す^^

でゎ、またw

ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^



関連記事
スポンサーサイト
2011.05.14 Sat l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/45-725054cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
