--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^



ギル員や友からよく聞かれること。

1.書やMBの相場
2.MBなどのドロップ情報
3.スキル振り


みんなも経験あるでしょ?

でもさ・・・

意外なことに

そういうの全然詳しくないから^-^

「分かりません」と答えてますが、意地悪じゃないんですよ。

本当に分からないんですw

聞かれることが多いのは、頼りにされてるからかもしれないけど。

期待を裏切りますwwwwww



最近はBGソロばっかです。

大親分がBGよりも弱いことを知りませんでした。いつもBG2体終わらせて逃げてました><;

MISS出るけど、BGと比べたらアッサリ倒せちゃったので

Σ(゚д゚) エッ!?

ってな感じでしたよw


大親分
所詮は狸が化けた程度、なーんてね。


ブログランキング参加しましたw
↓ポチッと、よろしくね^^


コメ返
両s>機会があればカオスジャクム一緒に行きましょ~^^
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.03 Tue l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おちかれ~w
大親分ゎ HPも少ないし!レベさぇ いってたら
案外簡単ですね^^
ぅちも BGのみ頑張ってますwwww
@ゎ ホンテと今度からカオスjkmが楽しみかなぁ~♪
みんなで 何かやるのって楽しい。
れにゅーcと組長にゎ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ホンテPTのみんなにも ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからも頑張っていこぅ(o´・ω-)b ネッ♪
ありまとぅ(*'ε`*)チゥ
2011.05.08 Sun l 12:07:06 まりん. URL l 編集
No title
みっけw
リンクありがと^^

うちもやっときま☆☆☆
2011.05.13 Fri l 02:08:01 もぐ@デーノ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/44-fd3b0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
