--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花粉症で鼻水を垂らしながらプレイしてます。。。

どーも、れにゅーです・3・

最近はレベル上げもせず、経験値の主な取得方法が釣りだったという・・・

チャットが盛り上がるから、レベルなんて上がらなくても楽しいんですよ^^

仙鶴PTの仲間たちはボクに再び楽しさを与えてくれました。

感謝です。

今回はSSないです、あしからず><;

久々なので、この辺で失礼しますw
関連記事
スポンサーサイト
2011.04.14 Thu l ヒーロー l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぎんちゃ~~~~ん、ゴメンよ;
リンク直したからねっ!
ずっと、ぎんc更新してないんだ・・と思ってたよpq
ぎんcも花粉症だったのかwww
私も今年ぶり返して花粉症になったよ><

ブログにもいっぱーぃ書いてるんだけど、
改めてここで ─ ぎんcとマリリンに感謝してるよ!
ホンテ誘ってくれて、ありがとぅ~☆。・*+
貴方達は偉い!!!素晴らしすぎるw
みんなね、2人に感謝してるからねっ!
いろいろと苦労もさせてるけど、できる限り協力する
ので言ってねんw
指示してくれてる人がいるっていうのも、2人の努力のお陰w

ぎんcも彷徨ってたんだね;
気付かなくてゴメンねっ!
私ゎ2人に救われて前へ歩き出したよw
私に限らずPTの皆、2人に救われたはず・・ヒゲsも感謝してたよ!
感謝してもしきれないけど、これからもヨロシク♪
CWもトウキョウも誘ってww
どこでもついて行くから!

仙鶴PT最高!!!ありがとね~^3^-*
2011.04.21 Thu l 19:21:43 miku. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/40-c009937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
