--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ジャクムの記事しか書いてないです。

どーも、れにゅーです(`・ω・´)シャキーン

7/19ガオ’sジャクム結果!

当然、討伐!

2戦目は腕もぎのみ、まりす隊長以下精鋭にて行いました。
ボクは体調不良で腕もぎ不参加^^;

たいしたドロはありませんでしたが、エヴァンのスキルが出てました!

参加者

れにゅー
のこりこ
まりす
きいろs
いるかs
うめせんべいs(みそs)
ようちゃん
しろぉん
雅壱s
宮村s
ひな

以上11名!

ばらc、ててs、アナログs欠席です。

ばらc大変そうですが、いつでも参加待ってます!
アナログs、win7でも対策したら落ちなかった人いたようです。(拡声器にて確認)
ててs、飲み過ぎで欠席ですか?(゚∀゚)

宮村s、ひな、初参加ですね~ 歓迎( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
2名は次回以降も参加ということになりましたぁ^^

ちなみに、スキル取得優先の うめせんべいsが今回スキル取得できませんでした><
ひな、不可抗力によりAレイ取得・・・おめ!
うめせんべいs、次回こそ!

7/19ガオ’sジャクム
カニさんとゎ、ジャクムのことらしい・・・

今後のPT編制について・・・最大3PT、想定に入ってます。。。
ご意見あれば、ゲーム内チャットまたはコメントにて。

さて、次回は・・・

7/26 7ch エルナス

イベントガイド周辺 22:50集合

予定PT編成

①れにゅ(英)

②きいろs(DK)、ようちゃん(弓)、しろぉん(投)、ひな(聖)、ててs(弓)、アナログs(斬)

③まりす(英)、宮村s(DK)、ばらc(火毒)、いるかs(氷雷)、うめせんべいs(聖)、雅壱s(石弓)

スキル取得希望者:かにせんべいs

遠征隊長・・・ぼっち(´;ω;`)

よろしく!
関連記事
2010.07.22 Thu l ガオ'sジャクム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

隊長がぼっちって(>_<。)
いつもありがとうございます
<(_ _)>

れにゅーc
ぼっちはかわいそうだ…(;_;)

誰か役に立ちそうな人を探します!
2010.07.23 Fri l 10:09:21 ばら. URL l 編集
No title
れにゅ隊長 体調よくなったー?
2010.07.24 Sat l 08:58:22 洋. URL l 編集
No title
全快とはいかないけど~
まぁ大丈夫かな、とw
2010.07.25 Sun l 21:38:57 れにゅー. URL l 編集
れにゅーc
お疲れ様っす(;_;)

今夜は体調不良により欠席しまする
よろしくざます
2010.07.26 Mon l 19:39:38 ばら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/31-bfdf6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
