--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、意外にもすぐにレベルが上がったレニューです (゚∀゚)

こんにちはw

そんなわけで88レベです ( ^ω^ )

レベルも上がったし、ビサスも行ってきたので更新更新っと・・・

でゎでゎ、画像のとおり

ビサス、ソロ!

れにゅーVSビサス






そんな無謀なwww

わけないでしょ (;´∀`)

一緒に行った面々が・・・タヒ・・・したので・・・


仕方なく、

ソロで果敢に挑むレニュー!

次々と消費していく どろ~りチーズ!

回復するビサス!

そして、その結末は!!!







撤退(´・ω・`)ショボーン






まぁ、赤かったゎwww

今度行くときはみんな生き残るといいな、と思いつつ誘ってくれる人募集なのでした^^



関連記事

2009.04.22 Wed l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/3-825edd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
