--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7/5ガオ’sジャクム結果発表!

今回は1戦1勝でした!

今回の参加者は↓画像
7/5メンバー
手抜きって言わないでぇ(´Д`)

しろぉん、寝てたのか?欠席でしたね・3・

ようちゃん遅刻だったので1メル罰金です。。。その場に1メル置いてください。


さてさて次回は・・・

7/12 23:00開始 7ch

22:50 エルナス ジャンケマスター周辺に集合!


予定PT
①れにゅ(英)、アナログs(斬)、味噌s(DK)、ててs(弓)、のこる(斬)

②ガオ(聖)、ようちゃん(弓)、しろぉん(投)、きいろs(DK)、ばらc(火毒)、いるかs(氷雷)


人数増えてきてますので、友など誘う場合は事前に主催まで聞いてください。コメントカキコでOKです。
今のところ2PT以内で収めようと考えてますが、ご意見あればコメください。

欠席ゎコメントもらえると助かります~^^;

メイポも早く、VISTA、7、対応するといいですね(´・ω・`)ショボーン

関連記事
2010.07.06 Tue l ガオ'sジャクム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
来週はお休みします><

みなさん頑張ってください!
2010.07.07 Wed l 00:09:48 のこ. URL l 編集
No title
すっとぼけて欠席したり
遅刻したりですみません┏○ ペコ
‏1メルいじめはまだ続くのね・・・w

あと、ばらcは火毒ですょ(ノo)ボソ



2010.07.08 Thu l 08:21:14 洋. URL l 編集
No title
寝てました┏(o:)ペコリーン
すいやせんw
1メル罰金ホェーw
2010.07.09 Fri l 01:06:52 しろぉん. URL l 編集
失礼しました
ばらcの職、修正しましたw
2010.07.09 Fri l 23:42:45 れにゅー. URL l 編集
No title
7/12 雅壱s(石弓)参加、了解しましたw

またPT編成考えときます^^;
2010.07.10 Sat l 19:36:52 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/28-2ff93cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
