--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度どうも~^^

6/28ガオ’sジャクム結果発表

長々と読んでる時間はないんだよっ!って人のために、結論から述べますと・・・

2戦2勝

6/28ジャクム
今回も、のこりこが注目の的です。スキルマクロ名が「こないでぇ!」

参加者

れにゅー
のこりこ
まりす
味噌s
しろぉん
アナログs
ててs
ぴょんc
いるかs
きいろs

以上10名

今回は、ようちゃんお休み(´・ω・`) 来週は来てね^^

いるかs、きいろs初参加! お疲れ様でしたw

ぴょんc初討伐!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、今回は初めて2戦することができました~w

眠い中、みなさん頑張ってくれました^^ (特に、みそs)
ありがとですw

さて・・・

次回開催 7/5 23:00 7ch

22:50 エルナス集合でお願いします。

現在の編制は
2PT中1PTはマゾPTになることが多いです、ご迷惑をお掛けしますが、薬は多めでお願いします^^;



関連記事
2010.06.29 Tue l ガオ'sジャクム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すみませーん 忘れてました。。il||li _| ̄|○il||li
2度もやったんだねー お疲れ様♪
来週は行きます!!w
2010.06.29 Tue l 12:16:54 洋. URL l 編集
No title
↑笑w
火力になりませんが、またお願いしますw
だって最後の抽選会が楽しいんだもw
2010.07.01 Thu l 16:55:13 しろぉん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/26-47223c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
