--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソ買いました!

メイプルのためにXP搭載で・・・

スペックは聞かないでくださいw
メイプルはサクサク動きます^^

これでレベ上げがはかどる!わけない(゚∀゚)アヒャ

というのもまぁ、今までのPCでもサクサク動いてたわけなんですが、まぁ

借り物

だったのですwwwwwwwww

むしろ借りパク状態だったわけですが^^;

このたび、無事返却いたしました^^

蜘蛛sとw
画像がないのも寂しいので、秘蔵の一枚を・・・

そして、カポもパソ買っちゃいましたwww

これで、カポもジャクム行けるようになりました(´∀`*)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一緒にボス行けるようになって嬉しいレニューでございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろそろ銀婚式をしようかと企み中ですので、次の更新は銀婚式!かもねw

でゎでゎ、また~w
関連記事
スポンサーサイト

2010.06.10 Thu l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初登場・3・
のこるです。

パソ買ってうはうはですw


ぎんちゃんが浮気してるぉ。。。










チネ
2010.06.10 Thu l 00:22:23 のこる. URL l 編集
初登場
見つけたぞ~!

とおもいきや、いかがわしい記事がありますのw
のこcに怒られる><

これからもちょくちょく見させていただきます^^b
2010.06.12 Sat l 00:02:15 くも. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/21-09b53c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
