--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはこんばんちゃ♪
抱き枕に抱かれて寝てます!?
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

まさかこんな日が来るとは予想すらしていませんでした。

そう、その日も普通に朝を迎え、いつもの一日が始まったはずでした・・・

あいつは朝から私にかまってもらい、いつも通り元気な状態でした。


その後、仕事のためしばらく目を離すことになります。

これもいつものことです。

そして、いつも通りお昼の前に暇な時間ができたので、あいつの様子を見てみたのです。

すると・・・


何故か私が触れても反応がないんです!!

おかしい・・・

どうしたんだ?

まさか・・・?


私はいつもより激しく触ってみました。

しかし全く反応がありません。

まさか・・・そのまさか・・・でした。


なんてことだ・・・

一体なぜ?

何があったのか。原因は何なのか。

私は何か思い当たることが無いか考えました。

しかし答えは見つかりません。

そして、あいつをよく見ることで原因が分かったのです。


なんと、細かい傷が無数にあるのです!

ああ・・・なんてことだ・・・

まったく気が付かなかったよ・・・


もはや原因はこれしかありません。

そして、私はもう手遅れであることを悟りました。



3年5ヶ月の間、毎日離れることもなく一緒に過ごしてきて、それが当たり前だと思っていました。


大切な思いがたくさん詰まっていました。


色々な思い出がたくさん詰まっていました。


でもここでお別れです。


さようなら・・・



私の GalaxyS2 ・・・

ということで、私のスマホの液晶が割れて壊れたというお話でした。

大きな衝撃により壊れたわけではなく、3年5ヶ月という長期にわたる使用で蓄積されたダメージによるものと思われます。

本当に前兆はありませんでした。

その日のうちに受付〆切り時間直前のショップに行き、GalaxyS7 を購入しました。

設定方法などを教えてもらい、お店を出たのは閉店時間を1時間半過ぎた頃でした。

店員さんありがとう。


機種に関する予習をしてませんでしたので、「同じシリーズでいいです」と言ってしまいましたが、この機種・・・発火事故起きてるのかな???ホントかどうかは知りませんがw

初めてスマホの機種変更をしたのですが、再設定とかメチャ面倒じゃないですか!?ちょっとイラッっとしました。

機能?アプリ?がS2のときよりも追加されており、明らかに進化してますね。

設定もその分複雑になってます。

いやー、さすが最新機種だな。すごいなー(棒読み

使わないアプリどうすればいいんだろうなー


そして私は翌日朝一でショップに並んでいました。

前日2時間近くも説明を受けたのに、です。

そして、無事設定を終え、進化したあいつと一緒に過ごす日々を送っているのでした(゚∀゚)


では、今日はこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
スポンサーサイト

2016.12.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/142-64ac3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
