--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに記事を書きます。

すこぶる元気(ウソ)な れにゅーです。 どーも |ω・`)ノ ヤァ

ログインしなくなってけっこう長い時間が過ぎたと思います。

色々理由があるわけですが、やめたわけではないので復帰というのも変な話。

まぁしかしメイプルは数回のアプデがあったわけで、ログインしたら変更点を把握するだけで一苦労しそうな感じかと。

あと、身内のみんながどの程度活動しているのか気になるところです。

居なければログインしても、ねぇ・・・

とりあえず近日中にログインしてみようかと思ってます!

きっと、たぶん、おそらく、ね♪


関連記事
2014.11.17 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/132-3da7a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
