--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆休みももう終わり(´・ω・`)ショボーン

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


やっぱお盆休み中に200Lvは無理でした!

メイプル以外にも色々やりたいことありますからね!

はい、そこ、意外だと思わないようにwww

でも、今月中には200Lvには到達したいと思ってます(`・ω・´)シャキーン


そして現状

ゼノン188Lv

15日はあまり経験値を稼いでないので、190Lvすら到達しませんでした・・・

お盆休みも終わりですが、あとはボチボチやってても200Lvとか余裕なんでしょうけどねw


レベ上げをサボった分、クエなんかこなしてましたw

マグナスの前提も終わらせることができたので、早速、4名ほど拉致って行ってみました。

ノーマルね、ノーマル!

一応、行く前の予想として、余裕で倒せるだろうと思ってました(゚∀゚)アヒャ

余裕
もうこんな感じでwww


実際に予想通りの結果で、今までで一番ラクに倒せましたよ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マグナスクエ


いつかソロで倒したいなぁ、などと考えてますが、プレイヤースキルがないので無理ぽです。。。


一緒に行ってくれた皆様へ
討伐後の不慮の事故により「影の商人団コイン」をゴッソリ拾ってしまったことをお許しください (m´・ω・`)m ゴメン…

不慮の事故です!

それにしても、ゼノンめちゃ楽しい!

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw



関連記事
スポンサーサイト
2013.08.16 Fri l ゼノン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/127-cb7f85ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
