--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ド━(゚Д゚)━ン!!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


みなさんこんにちわw

本日は、れにゅーが衝撃を受けたブログを紹介いたします。

本人の許可は・・・取ってません! 勝手に紹介します・3・b

器の大きな人だから何一つ文句を言うことは無いと思います^^;

そのブログはこれ。

追記をご覧くださいw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
がくネスPOE-N!

彼は以前「がくネスぽえーん」という別のブログを書いていました。
当然ボクは以前のブログから知っています^^b

ちなみに、メイプル内では一切面識がありません!w

初めてそのブログを見たきっかけは、FC2ブログランキングのメイプルストーリーランキングを見ているときでした。

旧ブログのときはランキングも2ページ目か3ページ目か、まぁとにかく上位ではなかったんですけど、色々な人のブログを見て周ってたからたまたまクリックしただけなんですw

どのブログも興味を引く内容が多かったんですが、がくネスsだけは別格でしたwwwwww
過去の記事までずっとさかのぼって読んでしまいましたよ^^
※残念ながら旧ブログはすでに存在していないので読むことはできません。

そんな彼が去年の冬に急遽引退宣言を・・・
拡声器で引退宣言しているのも見たんですが、冗談だろうなぁと思ってました。

ボクは更新されない「がくネスぽえーん」をチェックする日々が続きましたが、ついにはWEB上から消えてしまったのです・・・

「惜しい人を亡くした・・・」

ボクの落胆は相当なものでした。


それから今、数ヶ月が経ち・・・

ブログランキングを見ているときでした。

がくネスPOE-N!」を見つけたのです!

まさか・・・

クリックしたその先には、紛れもないがくネスsの記事があったのです!!!

あまりの嬉しさにこうして記事にしてしまったわけですが、がくネスsの人気は本物だったようで、現在ではブログランキング10位以内に入っています!

是非一度、直接その目で見てくださいw


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



関連記事
スポンサーサイト

2012.09.13 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
が、がくネスさんかっこいい・・!
私が見た中で一番の色男よ・・・!
あたしがくネスさんじゃないけど
2012.09.16 Sun l 23:57:58 がくネス. URL l 編集
No title
>がくネスsらしき人
まるで、がくネスsのようだ・・・
いやぁ、そっくりそっくり・・・

またきてねんw
2012.09.20 Thu l 21:58:18 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/109-d9652c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
