--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんな、どこいったのー!?

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


ヒーローでログインしても、ファントムでログインしても、接続中のお友達が少ないんですけど・・・

きっと新職育成してるんですね。

そんなボクもサブ育成。

というか、サブID育成・・・

別のメイプルIDを育てるという意味で、今はシグナスキャラを育成中。

装備移動とか面倒なので適当にやってるんですけどハッキリ言って弱い。

職はソウルマスター

最近の職は元からハイスペックなので苦にならなかったのですが、久々に古い職をやるとキツイです。

足が遅いです。

ジャンプ力無いです。

顔がキモイです。

SS無いです。

髪型がデフォルトです。

顔はカムバックイベントか何かでもらえた整形チケを使った結果ですが。。。

施術失敗ですかね。

早いとこ120Lvにして終わらせたいものです。

毎日ジャクム4回戦(イベント期間ウマー)

BGは何レベから行けばいいのかな(吸いにw)

そして、シグナスアカイラムクエは・・・やめとこ。

騎士団長になったあかつきにはブログにてご報告!忘れると思いますwww

シグナスキャラに友ロクはお断りします!w

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


関連記事
2012.08.25 Sat l 番外編SM l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最近は忙しくて週2くらいしかINできてないなぁ~

メインでINしてるよ~

2012.09.05 Wed l 17:27:04 ooクレアooo. URL l 編集
コメ辺
>クレアc
ふむ・・・
メインキャラでボクを待ってるということですねwww
違うとか言うな・3・
ボクの分のキャラ弁作って待っててね^p^

ってことで、近いうちに友ロクを送る、はず・・・
2012.09.07 Fri l 10:30:38 れにゅー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/107-a1ce5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
