--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、540P何個買うのかな・・・

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


はい、のらりくらりと育成中のファントム様が160Lvになりましたのでお知らせいたしますw

別に聞きたかないよ。との声も聞こえないこともないですが^^;

160Lvになるとモンパの上級に行く事ができるから少しの間はレベ上げペースアップするかもしれませんねw

それと、未来のヘネシスも行けるようになりますね^^

165Lvになれば要塞のほうにも入って行けるようになるので楽しみですw

ファントム160Lv
160Lv

それにしても、ファントムは友達が少ないのでちょっと寂しかったりします。

もっとたくさんの人と絡みたいと思ってるのですが、メイプル自体がソロで何事もこなせるような仕様になってしまって悲しいですね。

そんなわけで、ボスやグルクエに誘ってもらえたら嬉しいですw

身内の人は、レイハインツに友録を送りましょう・3・

よろしくまw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



関連記事
2012.07.13 Fri l ファントム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キタ━(゚∀゚)━!
ブログランキング1ページ目に返り咲きましたネ☆
9:15現在 ☆43位☆ 
ぉめでとぉぉ(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
愛人のみなさま ポチッと参りましょぉお♪
れべるあっぷも (ノ〃^ ∇ ^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2012.07.14 Sat l 09:20:49 むか♪. URL l 編集
No title
[壁]_・)チラッ

[壁]д=) ジー

ふぁんとむ160おめとおおおぉおw

[壁])≡サッ!!
2012.07.18 Wed l 01:08:05 もぐ@デーノ. URL l 編集
No title
むか、まどりん、ありがとう!
ファントムは狩りがラクですw
基本的にボタン押しっぱ^^;
モンパは疲れるけどね・3・

2012.07.18 Wed l 10:28:13 れにゅー. URL l 編集
取り急ぎこっちにコメします
リアで祖母が倒れたのでホンテを休みたいのですが
なんせうのちゃんのコトがあるので
どうしたらいいものかと

うのちゃんは誰に録を送るようにしたらいいかしら?
メールで指示をお願いします
ちなみにうのちゃんにはメールを送れるから大丈夫です
よろしくお願いします
2012.07.28 Sat l 00:27:46 ばら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://renumulti.blog35.fc2.com/tb.php/104-854e64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
