--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはこんばんちゃ♪
冷房をガンガンにかけて布団を被って寝るのが好きです。
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

このたび、髪型を変えてイメージチェンジを図りました。
分かりやすく画像を使って伝えてみましょう。


before
before
ただただ伸びましたみたいな感じの髪型です。実際は黒髪です。





after
after
がっつりサイドを刈り上げました。トップはもう少し長めに残ってます。黒髪です。




か~ら~の~



after2
サイドはもっと短いです。ツーブロックですね。全体的にワックスで髪を上げています。
とてもワックスの消費が激しいです!

という感じです!

これはリアルに中の人の話です(笑)

ちなみに髪を下ろすとリヴァイ兵長になります。。。

では、今日はこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事
2016.10.06 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
