--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
部屋の網戸に穴が開いています(゚∀゚)

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


いまさらですが、数日前にBB後初のソロジャクムしてきました(`・ω・´)
169レベです。

ペシペシッ
ジャクムソロ腕開始
MISS    Σ(ノ∀`)ペシッ    暗黒状態です^^;


右上のめんどくさい腕に苦戦しつつ腕終了
ジャクムソロ腕終了
ジャクム様蒼白w


ド━(゚Д゚)━ン!!
ジャクムソロ完了
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
兜ないね。いらないけどw

と、まぁ、入場時点から所要約20分ですね。

これ以上長い時間だと眠気に負けます><;


コメ辺

>ばらc
獅子王はレベアップ直後にしましょう。。。
スロー助かりますが、無理はよくないので^^;
逆に誘ってもらえれば行きますよ^^
椅子も出ますしねw

>まどりん
ボクにきいて答えれるとでも思ってるのかいw
とりあえずご一緒しましょうか・3・
墓ループへご案内(゚∀゚)アヒャ


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^




関連記事
2011.06.06 Mon l ヒーロー l COM(2) TB(0) l top ▲
