--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
22時・・・久々に真面目狩りしようと狩り始めたのですが、気が付いたら朝になってて狩り場から町に戻ってました^^ 経験値が減って、疲れは溜まってましたね><;

どうも、久々更新の、れにゅーですw

 |ω・`)ノ ヤァ

先日、まりすと2人で殿に挑んでみましたw

殿戦闘中

必中しないんですよね~www

MISS連発しながらも、なんとか・・・

殿討伐
痛い子2人・・・

討伐完了! ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

討伐所要時間2時間・・・

ガマ、叩く気力残ってませんw 逃亡しましたぁ^^

まだまだ殿に挑むのは早すぎたかなって感じでした^^;

れにゅー 160Lv
まりす 155Lv

長時間のプレイは体に悪いので控えましょう・3・

関連記事
2010.09.19 Sun l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲
