--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
W杯アジア最終予選3連戦(3日オマーン戦、8日ヨルダン戦、12日オーストラリア戦)が気になりませんか?

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


サッカーが好きだなんて初耳だって?w

代表の試合だけ興味があるのだよ。

友に話の合いそうな人いたっけか・・・

おっと、今日はエヴァンが楽しいから近況報告だった。

んもうぅね、ブログ更新後回しで、エヴァンのレベ上げばっかさw

レベルアップ!
いつの間にやら、整形&髪型変更、さらに目の色変えてみたw
イケメンやな・3・

今ね144レベになったんだ。

画像はBGなんだけど、さすがにまだソロはできないので、むかやんに甘えてますwww

ジャクムは139レベのときで30分くらいでした。

やっぱエヴァン強いよ~w

機動力もあるから移動もラクだし、攻撃速度も速いからバシバシッ狩れる^p^

ファントム実装まではこの調子でがんばるのです^^

それにしても、友ロクがスカスカなので、知り合いでロク空いてたら送ってくれないかw

キャラ名は「れにゅーたん」

けっこう痛い名前なのかな? 麻痺してきたわーwww

とりあえず今日はここまでw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



2012.05.25 Fri l エヴァン l COM(2) TB(1) l top ▲
GWも連休なしでお仕事です。。。

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



ここ数日エヴァンを頑張ってみました。
アップデートのおかげで、モンパに行けなくなったのがツライです (つд⊂)エーン

そんなわけで、カオスジャクムに連れてってもらいましたw
エヴァンカオスジャクム
当然何回もお墓を落としましたが、お友達の協力もあって討伐w

予想よりはラクに倒した感じですw

カオス兜もいただいて、満足 ( ^ω^ )ニコニコ

歯抜けゾンビ
エヴァンは専用クエストが多数あって、クエをこなすとSPがもらえるのでメンドクサイけど進めてます。
専用クエストのモンスター「歯抜けクーリゾンビ」・・・

やらなければ、スキルがMAXにならないってことです^^;

秘密のソウルベア
こちらは「秘密のソウルベア」・・・

なにが秘密なんだw

とまぁ、こんな感じでスクスクと育って121レベルとなりましたw

装備品が揃ってないのですが、エヴァンは十分な強さがあると思います。

正直、強すぎです。

まだ10次ってのが残ってるみたいなんで、がんばって育てようと思いますが、ファントム実装したらどうなることやらーw

エヴァンキャラ名は「れにゅーたん」、お知り合いの方でロク空いてたら送ってねw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



2012.05.01 Tue l エヴァン l COM(0) TB(0) l top ▲
