--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
意外にもブログを見てる人がいる事実

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


10周年イベント、めちゃ忙しかったね?

強化のためにせっせとモミジを集めて、ひーこらひーこらw

フリマでモミジを買い漁り、

10周年コイン
  ↓
強化書&装備
  ↓
 貼る
  ↓
 闇る
  ↓
繰り返し


全財産なくなったわ!

ということで、手、靴、マント、ベルト、目、武器は満足のいく強化ができませんでしたとさ・・・

それ以前に、武器、靴、ベルトは装備自体まともなのがないっていうね。

武器:ファフニ―ルスプリットエッジ(海賊)くださいw

靴:ノヴァくださいw

ベルト:ノヴァくださいw


わがままでタイラントなんて言わないから!

でも、手に入っても10周年終わったから強化は先送りですかね・・・

ノヴァ装備もプロテクトできないと強化できないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

武器なんて強化できないと魂書も玉も付けれないし・・・

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

何すればいいのか分からないけど、またメル貯めとけっとことでいい?w

フリマ出すのもメンドイわー



ゼノン200Lv(2013.09.30)
200Lvお祝いありんw

ハート拡声器があるぞw

うわー、華との秘密の関係がバレ…モゴモゴ

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

サーセンw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw





2013.10.14 Mon l ゼノン l COM(0) TB(0) l top ▲
いまさらだけど、クロックスが欲しくなったw

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


シグナス女王を倒せるか、試しに行ってみようということで、急遽固定予定のメンバーで行ってきました。

シグナス参加者


6キャラ、5名での挑戦

固めて叩く、固めれない時間帯は右端に逃げる、その間はカイザーがんばれ、みたいな感じで討伐目指します。
(てきとうです)

序盤に某カンナ様が女王の反射に退魔流星符をぶちこんでくれるサービスをしてくれましたが、別PTで試験の塔を周った時に掛けてもらった ヘブンズドア が残っていたので命拾いwww

以降、安定した感じで作業的な手順が行われていたわけなんですが、

!?

もやしsカイザー落ちたぞ・・・、と

まさかのメイン火力が落ちるという惨事

頭によぎる撤退の二文字・・・


しかし、予想以上に女王のゲージが削れるので、ザックリ計算してヒール回数も余裕で達成できそうなので続行することに。

まぁ、ザックリ計算って、ザックリね、ザックリ、うん、てきとう。


後半は5キャラ4名で進行し、残り時間20分ほどでヒール回数も到達

休憩に入ると、なぜか、むか が落ちましたが・・・どまどまどま


さて、あとはもう倒すだけ!

女王討伐0817

記録保存とかよく分からないけど、無事討伐!

PT全体として
車輪使用0個
落ち2キャラ

ドロップ
防具11個
武器 0個
他、MB、レシピなど


総合的に判断して、このメンバーでも討伐は容易であると考えられるので、今後も定期的に討伐に行きたいと思いますw

武器ドロ目指して、ザクチケやファミリアも充実させていかないといけませんね!

@ボクの中では、ひとつだけまだ変更する部分が残ってるんですが、それは今は黙っておきまするw


さて・・・今夜はCPB討伐か・・・


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw



2013.08.18 Sun l ゼノン l COM(2) TB(0) l top ▲
お盆休みももう終わり(´・ω・`)ショボーン

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


やっぱお盆休み中に200Lvは無理でした!

メイプル以外にも色々やりたいことありますからね!

はい、そこ、意外だと思わないようにwww

でも、今月中には200Lvには到達したいと思ってます(`・ω・´)シャキーン


そして現状

ゼノン188Lv

15日はあまり経験値を稼いでないので、190Lvすら到達しませんでした・・・

お盆休みも終わりですが、あとはボチボチやってても200Lvとか余裕なんでしょうけどねw


レベ上げをサボった分、クエなんかこなしてましたw

マグナスの前提も終わらせることができたので、早速、4名ほど拉致って行ってみました。

ノーマルね、ノーマル!

一応、行く前の予想として、余裕で倒せるだろうと思ってました(゚∀゚)アヒャ

余裕
もうこんな感じでwww


実際に予想通りの結果で、今までで一番ラクに倒せましたよ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マグナスクエ


いつかソロで倒したいなぁ、などと考えてますが、プレイヤースキルがないので無理ぽです。。。


一緒に行ってくれた皆様へ
討伐後の不慮の事故により「影の商人団コイン」をゴッソリ拾ってしまったことをお許しください (m´・ω・`)m ゴメン…

不慮の事故です!

それにしても、ゼノンめちゃ楽しい!

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw



2013.08.16 Fri l ゼノン l COM(0) TB(0) l top ▲
あまりの暑さに10kg痩せました。

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


暑い暑いと言っても涼しくなるわけじゃないのですが、誰かと話すときに「暑いですねぇ」と言うておけば、とりあえず会話には困らないことに気が付きました。

はい、そこのあなた、参考にしないように。


では、メイプル

ゼノンに集中して取り組んでいます。

デーモンアヴェンジャーは・・・・まだキャラすら存在しておりませぬw

ゼノンは強いっすわー

見た目もけっこうイケメンですし、お気に入りでございますw

現在182Lv、強化はまだ中途半端なんですが、すでにゼロハインツより強いという(゚∀゚)

140Lvからホンテソロ

170LvからPBソロ

これで経験値(゚д゚)ウマー

って感じでしたw

今は追加入場券も販売再開されたのでありがたいですねw


あとは、

ディメンションインベイド

エボルビングシステム

モンスターパーク

このあたりをチマチマとこなしてる感じですw


お盆休が終わったら育成を一段落させて、シグナス固定と、CPBを再開したいなと思ってますw

それまでに、どこまでレベルを上げれるかなw


あー、そうそう、キャラ名は

ReNuHeinz

身内は友ロクくださいw

よろしくまー(・(ェ)・)

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw



2013.08.13 Tue l ゼノン l COM(0) TB(0) l top ▲
