--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハヤト変換しても剣斗って出ないんですけど;;

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


ちょっと訳ありでハヤトを2体作っちゃったんですけど、育成するのは片方だけですw

キャラ名は「ReNuMultiKMC」です^^

他のReNuMultiシリーズと区別するために、

キムチって呼んでねwwwwwww

KMC=KIMUCHI=キムチ

あはははははは・・・

うそです、さーせん・・・

そもそも ReNumulti はキャラ作成時に目の前にあった物から取ったんですが、

ReNuMultiPlus


知ってましたか?w

そしてKMCは・・・何かが目の前にあったんですね。


はい。

KIRIN Mets COLA

キリン メッツ コーラ

KIRIN METS COLA

K M C


KMC

・・・

ごめんなさい。

ほんと適当でごめんなさい><

まぁ、トクホで TKH でも良かったわけなんですが。

はい、反省してませんwww



とりあえずこれからも、れにゅーちゃん(ぎんちゃん)と呼んでくださいw

よろしくまーw



ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



2012.08.09 Thu l ハヤト l COM(2) TB(0) l top ▲
