--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花粉症・・・ ( >д<)、;'.・ ィクシッ

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


ネクソンさんの暴走アップデートでレベルキャップが250Lvになったよ!

経験値テーブル見たよ^^

頑張って250Lvまで上げるから応援してねw

うん! ウソだよw



ゼロハインツ201Lv(1)

250Lv達成 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うん! ウソだよw




ゼロハインツ201Lv(2)

ということで、201Lvにしました^p^

素LUKは999を越えて上げることができませんでしたw

サブステのDEXを上げるのか? それともHPを上げるのか?

とりあえず、保留しておきました^^;

201Lvで満足したので、あとは適当にw

ヒーローはどうしよっかなぁ、と考え中です^^



それにしてもアップデートの早さが尋常じゃないですね!

いくつか飛ばしてるしw

まぁ、韓国と同じ順番と決めつけてるのはユーザーだけど、
順番通り実装したほうがゲームバランスも良いんじゃないですかね。

もう崩れてるって声も聞こえないこともないですが。

そんな中でも楽しめることが見つかればいいな、と思います^^



ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


エイプリルフールには、まだ早かった(゚∀゚)アヒャ

2013.03.25 Mon l ファントム l COM(0) TB(0) l top ▲


どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


先日の200Lv達成時のSSが届いたので更新っとw

無事予定通り、華と同時に200Lvを迎えることができました^^

200Lvログ


ゼロハインツ200Lv


華200Lv

なーんか微妙な瞬間のSSになってますがっ!
クレームは むかやん まで!w



たくさんの人に集まっていただけて感激でございますw

拡声器ありがとでした!

内緒いただいたみなさん、ありがとでした~w



さて、次は何をやればいいのかな・・・?


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw



2013.01.30 Wed l ファントム l COM(2) TB(0) l top ▲
3DSが充電状態で2ヶ月以上放置されてます・・・

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


こんにちわw

200Lvにする日を相談してきたのでご報告します~

日時:1/19(土) 23:00頃

場所:10ch メイプル高校/統合クラス教室


メイプル高校/統合クラス教室
ご存知ですね~


ほんで、今回一緒に200Lvになるのはこちらの方ですw

華とゼロハインツ
ド━(゚Д゚)━ン!!

同じギルドの「 華想蓮 」様 (・3・)

華は初200Lvなので、いっぱいお祝いよろしくまw

ボクは2体目なので、ほかっといても大丈夫・・・

祝ってくれなくても別に寂しくなんかないんだからねっ! (´;ω;`)ウッ…

別に拡声器なんて・・・拡声器なんて・・・拡声器なんてぇぇっぇ!


( ´Д`)=3 フゥ


期待してるよ!

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくまw


2013.01.18 Fri l ファントム l COM(0) TB(0) l top ▲
野菜ジュースにはまってますw

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


ファントムさんが 199Lv になったのでご報告します。

あっさり・・・

ゼロハインツ199Lv

ということで、

1/19(土)23:00くらいに200Lvにするらしいです!

他人事のように書いておきますがー

今回こそ、一人ぼっちじゃないんです^^

ヒーロー200Lvのときは、
相方が直前に誤BANされるというなんともドラマティックな出来事がありましたからねぇ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


当時の出来事はこちら

また昼間に告知記事書いておきますんでよろしく!w


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^

2013.01.18 Fri l ファントム l COM(0) TB(0) l top ▲
非公開コメント気が付かなかったし!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



あ、あ、あけまして15日過ぎましたが・・・おめでとうございます・・・

こつこつとメイプルを楽しんでおりました・3・

今年もよろしくお願いいたします!


そろそろ次に育てるキャラを決めないとなぁ、と思っておりますw

なぜならー

ファントムが今月中に200Lvになる(予定)からです^^

みんなの協力もあって楽しくのんびりレベルが上がっていきましたw

サクチケのない今ですが、普通に経験値が溜まっていくのが不思議です@@;

15日現在198Lvですので、適当にやってても今月中に200Lvは余裕かとw

やっと2体目の200Lvですねぇ

とりあえず、199Lvになったら、またブログ更新しよっかなーと考えてます^^;

こっそり上げたりしないので、お祝いよろしくwwwwwwwww


ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



さっきキノコクリックしたらメンテー、ってことで久々にブログ更新した次第であります!

2013.01.15 Tue l ファントム l COM(0) TB(0) l top ▲
