--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
現実逃避にメイプルストーリー!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


はーい、みなさんこんにちわ!

えび大好き彡様のブログをリンクさせていただきましたぁ^^

えびちゃん、同じ鯖だw

話したことないけど。

見たことはあるw

釣り場で放置してるときに人気上げておいた^^

見た目によらず、おてんばキャラと思われる。

うん、いい感じw

そのうちゲーム内で襲撃しようか・・・



さてさて、ここ最近は特に記事にする話もなく面白いクエもなく、釣り放置な日々です。。。

とりあえず、意志がMAXになったので、カリスマを上げてるところです^^

意志MAXでシグナス遠征隊でも少しは状態異常減ったかな~

無駄にHPが増えたのは間違いないw

そういえば、かりんサーバーで女王が討伐されたようですね!

すももでも倒せるでしょうから、早く朗報を聞きたいものですw

あわよくば、その場に居たいものですが・・・

主催しろって?ムリムリムリw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



2012.03.05 Mon l ヒーロー l COM(3) TB(0) l top ▲
インフルエンザ大流行!自己管理とかそういうレベルじゃなくなってきたね^^;

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


まず、リンクにパンチシュー様のブログを追加しましたー^^




はい、先日バグ修正を確認するためアカイラム遠征隊に行ってきたのですが、英英DKDSで半分ほど削って時間切れになりました。
バグが修正されたことは確認できたし、討伐に向けた下調べみたいなのもできたので次回はちゃんと準備して効率よく叩けば倒せるだろうという感じでした。


そして今回はシグナス固定でお世話になっている3名+ホンテPTから1名(ロキc)参加の5人で行ってみました^^

あこsデーモン参加で心強いwww

職は DS DS DK 英 英

でも、200レベじゃないキャラで参加の人の経験値が心配・・・

車輪不要なのがせめてもの救いかな、っと^^;


ちょこっとだけ初めての人からの質問に答えて、いざ戦闘開始!

やっぱりえげつない攻撃w

画面全体が対象と思われるカンストダメージの攻撃とか反則です><;

こちらも負けじと高ダメージの応酬ですけどねwww


ある程度ゲージが減ったところで、雑魚モンスターを召喚してきます。

この雑魚がまたやっかい。。。 

雑魚・・・というのは失礼かもしれないですがw

ご存知だと思いますが、雑魚の物理防御率が99%なので、物理攻撃はダメージ1しか与えられません;;

今回は戦士しかいないので、雑魚を倒すのは無理w(もう雑魚じゃないですね!)

でも、ほかっておくと回復スキル?を使ってアカイラムさんを元気にしちゃいます!

回復量がハンパないので、 回復量>与えるダメージ という状態 @@;

アカイラムさんHP全回復ってのも十分ありえるという・・・

対策は、誰でも思いつくけど、

アカイラムさんを右に寄せて雑魚様は左に寄せて分ければ、アカイラムさんに回復が届かないという単純な^^

今回は、あこsがうまーく寄せてくれてたのでラクでしたw ありがとん^^


そんなこんなで、みんな何回死んだか分からないくらいですけど、討伐完了しましたよ♪

アカイラム討伐
時間の石も出るのね~

雑魚様は倒せないのでそのままです^^;

今回の主なドロ品は以下

歪んだ時間の破片
歪んだ時間の破片

ドミネーターペンダント制作レシピ
ドミネーターペンダント制作レシピ

ベルセルクのインモータルリング制作レシピ
ベルセルクのインモータルリング制作レシピ

ガーディアンのインモータルリング制作レシピ
ガーディアンのインモータルリング制作レシピ

オラクルのエターナルリング制作レシピ
オラクルのエターナルリング制作レシピ

まだ材料把握してないんですけど、いつか作れたらいいな♪

参加していただいたみなさん、ありがとうございました^^

また行きましょうw

そして、行く人いたら、ぜひ誘ってくださいね~w

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^



2012.02.05 Sun l ヒーロー l COM(1) TB(0) l top ▲
前髪が鼻の頭まで伸びてるんだけど、そこから伸びなくなるんだよね・・・なんでだろ?

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


いまさらなんだがステ晒ししておこうか。。。モンパでグル狩り中のものです。

しかし、184レベルのときに撮ったものしかないじゃないか・・・

200レベルになると装備が剥ぎ取られるのはみんな一緒かな?w


184LVステータス

DEX振っちゃってますねwww

この子は数年前に作ったので^^;

当時はDEX70以内に抑えなよーって言われてましたw

今じゃ4が当たり前ですかね><;

200レベになる頃はボス特化だったからステ攻撃力はもう少し下がってたかな。


そしてサブ育成ですが・・・

誰も意見くれないので・・・

エヴァン109レベル

パラ106レベル(まだクルセとかつっこまない)

デーモン96レベル


と、同時進行状態じゃないか・3・

装備移動とアバ移動がめんどくさいwww

近いうちにそちらの記事も書いていこうかな^^


そして、メンテ0:30-8:00とか・・・やめてくれw

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


2012.02.02 Thu l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲
そして、これからもよろしくまー(`・ω・´)シャキーン

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


昨日はたくさんの仲間に200レベル達成をお祝いしてもらえて、めちゃ嬉しいです^^

ただ、ハプニングでプリsと同時ができなかったんですけどね^^;

プリsと1時間くらい前からリーフロードで待機状態だったのですが、退屈だったのでしょうか、スポアを叩いてたわけです。

予定時刻20分ほど前でしょうか、電話が鳴りました。

れにゅー「しもしも?」

プリs「あのー、不正がどうのって・・・ログインできないんですけど・・・」

れにゅー「あぁ、誤BANだね」

プリs「マヂですかくぁwせdrftgyふじこlp」

れにゅー「今日は無理だね」

プリs「ううっ;;」

いつの間にかプリs落ちてるなと思ったけど、まさかねぇ。。。

れにゅー「とりあえず、ネクソンにメールしといてね^p^」

プリs「はい・・・」


その後、やはりログインは不可能だったようで、釣りキャラにておいでくださいましたwww

ちなみに、14日にネクソンより解除のメールが届いたようなのでご安心くださいw

そんなこんなで、結局ソロで上げることになりました^^;

200レベルアップ
くーる&びゅーてぃー

嵐の秘薬一気飲み♪

200レベルログ
取得経験値すごいわwww

ついに、200レベルになることができました(`・ω・´)シャキーン

たくさんのお祝い、ありがとうございました!

お祝いログ
ログ詰め合わせw

いっぱい集まってくれてありがとう^^

みんなありがとう♪
ほんと、会えて良かった! めちゃ嬉しかったよ~w

また新しいキャラもボチボチ育成しますので、今後もよろしくお願いします^^

ブログ更新も当然続きますぉ♪

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


プリsID戻ってきたけど、いつ上げるんだろ・・・?

2012.01.14 Sat l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲
めいぷるめいぷるぷ~るぷる
ぷ~るぷるっぷるっぷるっぷるるんぷるるん!

どーも、れにゅーですw |ω・`)ノ ヤァ

ブログランキング参加中ですw
↓ポチッと、よろしくね^^


新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくまー!




ボチボチとレベルアッぷるぷるしてますw

そんなわけで、そろそろ200レベル達成予定日時を告知しておこうかな、と思ってます^^


達成予定日時は

1月10日(火)23:00
この時間、固定参加だったwww
なのでー、また相談しておきます^^;
ごめんちゃいw

場所はゲーム内にてお知らせします^^; 決まってないのは秘密です

どぅしても来て欲しい人がいるので、場合によっては容赦なく日時変更します!

1月6日現在
プリズムs195レベル
れにゅー197レベル


199レベルで嵐の秘薬を使用しますw

準備が整った時点で、再度ブログに書きます^^

でぁでぁ、もう少しがんばるくまー♪




2012.01.06 Fri l ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲
