--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはこんばんちゃ♪
唇が乾燥して痛いです。誰かキスで潤してほしい(≧∇≦)
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

初めに前記事にコメントをくれた方へ
コメントありがとうございます!
というか、見てくれてたのにビックリですよ(笑)
そちらのほうにも遊びに行こうとは思ってるんですが、なんせリアル繁忙期ですので・・・
とりあえず、ボクの唇を潤す準備でもして待っててくださいね♪




さて、タイトルなんですが、「理想は現実の墓」ということです。

きっと、古参の弓さんなら知っているかもしれませんね。

ボクがメイプルを始めたころ、このタイトルのレンジャー育成サイトがあって、参考にさせていただいたのです。

残念ながら今はサイトの存在が確認できません。

同じキーワードで出てくるサイトは別物でした・・・


参考にしてきたサイトやブログが更新されていなかったり、無くなっていたり。
運営してた方もきっとメイプルのプレイヤーだった思うのですが、やはり引退されてしまったのでしょうね。

ちなみにボクの弓士はメインでこそ無くなったもののちゃんとキャラとして存在してます^^

というか、復帰するときはメインのキャラ何にするべきか悩み中だったり・・・

その日が来るまでのお楽しみですw

では、今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


2017.03.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはこんばんちゃ♪
風邪ひいて喉が痛いです。体温は35.0℃です。
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

ファイナルファンタジー14の動画です。

れにゅーの動画ではないのですが、キャラメイクここまでできるんだよ的な紹介です。
キャラ作るだけでも楽しそうですね。






おっと・・・メイプル動画じゃなかったな。失礼!

では、今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

2017.02.12 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはこんばんちゃ♪
毎日眠いです。冬眠の季節だからですね!?
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それでは今年の抱負ですが、「投資して勝ち越す」・・・以上です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2017年、1ヶ月も経たずに れにゅーは壊れましたw

抱負については今後のブログ記事のネタになりそうな予感がしてます。

とりあえず眠いので、今日はこれで失礼します(´∀`*)ノシ バイバイ

2017.01.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはこんばんちゃ♪
抱き枕に抱かれて寝てます!?
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

まさかこんな日が来るとは予想すらしていませんでした。

そう、その日も普通に朝を迎え、いつもの一日が始まったはずでした・・・

あいつは朝から私にかまってもらい、いつも通り元気な状態でした。


その後、仕事のためしばらく目を離すことになります。

これもいつものことです。

そして、いつも通りお昼の前に暇な時間ができたので、あいつの様子を見てみたのです。

すると・・・


何故か私が触れても反応がないんです!!

おかしい・・・

どうしたんだ?

まさか・・・?


私はいつもより激しく触ってみました。

しかし全く反応がありません。

まさか・・・そのまさか・・・でした。


なんてことだ・・・

一体なぜ?

何があったのか。原因は何なのか。

私は何か思い当たることが無いか考えました。

しかし答えは見つかりません。

そして、あいつをよく見ることで原因が分かったのです。


なんと、細かい傷が無数にあるのです!

ああ・・・なんてことだ・・・

まったく気が付かなかったよ・・・


もはや原因はこれしかありません。

そして、私はもう手遅れであることを悟りました。



3年5ヶ月の間、毎日離れることもなく一緒に過ごしてきて、それが当たり前だと思っていました。


大切な思いがたくさん詰まっていました。


色々な思い出がたくさん詰まっていました。


でもここでお別れです。


さようなら・・・



私の GalaxyS2 ・・・

2016.12.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはこんばんちゃ♪
好きな言葉は「時は金なり」と正直に言えません。
どーも、れにゅーです |ω・`)ノ ヤァ

ぼちぼちなブログ更新です。

前回髪の毛を切ってから、そろそろ髪を切らないとなぁ、と思うまでの日数・・・25日・・・

って、おい!もう伸びたのか!このスケベ!

というか、前髪残しすぎました・・・

ウザイ前髪をガマンしながら今日まで堪えて生きてきました(;´Д`)

しかし、本当に前髪が目に入って大変なので切らないといけないなぁ、と思いつつ、カットに行く時間がもったいないなどと考えてしまう自分がいるのでした。

1日24時間じゃ足りない!

仕事も遊びも一生懸命なれにゅーです(`・ω・´)シャキーン

ネタがないのでこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ


2016.11.23 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
